まじで金無いままイギリス来た奴の反面教師ブログ

本当に貯金無しでイギリスに来た馬鹿な若者の生活記録です。

まじで

バス乗り場多過ぎて

目的のバス見失う。

 

 

どうも!YMS2017 後期に当選して

無事3月29日にイギリスにやって来た

hirokiと申します😊

 

初めにイギリス、ロンドンあるあるを

お届けさせていただいたんですが、

はい、イギリス到着してもうすぐ

1ヵ月というこのタイミングで

ブログを始めようと思います🎉🐎

 

ブログタイトルの通り本当に貯金無しで

渡英してきた僕なのでこれからいらっしゃる

YMS2018に当選された方々や

イギリス留学を考えられてる方

馬鹿な若者を嘲笑いたい方なんかに向けて

イギリスでいかに僕が生き延びてるか、

その他色んな日々の情報を共有かつ

記録として残していけたらいいなぁと

思った所存でございます🌊🌊

 

でも、ほんまに今からワーホリで

来られる方(特に若い世代)には

参考になると思うので、

是非僕を反面教師にして渡英準備に

励んで頂きたいと思います✨

 

それでは皆様、初ブログなので

お手柔らかに末永くよろしくお願い致します🇬🇧

f:id:hiroki_uk28:20180423060729j:image