まじで金無いままイギリス来た奴の反面教師ブログ

本当に貯金無しでイギリスに来た馬鹿な若者の生活記録です。

出発したら到着するとは限らない

晴れた次の日は余韻で短パン

 

 

 

 

 

どうもhirokiです😊f:id:hiroki_uk28:20180425080024j:image

 

イギリス🇬🇧は天候が非常に変わりやすく

なかなか太陽にお目にかかる機会が日本ほど

多くは無いんですが、その分晴れた日の

盛り上がり方が異常に高いです😅

突如あちこちに半袖短パンのオジ様たちが

出現し、各所で Enjoy Sunshine ☀️という

キーワードが飛び交います笑

なので、そんな盛り上がりもあり

次の日は明らかに天候が悪化していても

余韻で短パンを履いたオジ様をよく見かけます

 

では、あるあるの解説はこの辺に

ついに本日から、

 

イギリス生活をお届け!!

 

の予定だったんですが、

バイトから帰宅後(まだhostel暮らしです)

病的な睡魔に襲われた僕は

死んだように、いや、

上で睡魔に襲われてるので

殺されたかのように眠ってしまい

目が覚めると、、

 

 

身体が縮んでしまっていた!!!?

 

f:id:hiroki_uk28:20180425075706j:image

工藤新一が生きてると奴等にバレたら

また命が狙われ周りの人間にも危害が及ぶ、

阿笠博士の助言で正体を隠すことにした俺は

蘭に名前を聞かれて咄嗟に、江戸川コナン

名乗ってはないんですねぇ~

身体は縮まずとも小さいんですねぇ~

でも、苗字は本当に工藤なんですねぇ~

 

 

はい、すいません。

寝てしまってイギリス到着記事を

用意出来なかったので

明日からイギリスに殴り込みたいと思います!

↑入国審査通らん奴

 

 

毎日更新を果たしただけの

無価値な内容となってますが

冒頭のあるあると、コナンの導入を

記憶力だけで記載した僕の

コナン愛に免じでお許しください😫

 

 

では、明日こそイギリスに入国出来ますように

 

 

 

こんなブログですが読者登録など

して頂けると小ネタの精度も上がりますので

よろしくお願いします🙇🏼‍♂️

 

あとブログやられてる方々

どうかこのド素人に魂の救済を!!

(書き方などご教授下さい)

 

 

では、また明日!!!!🎩

 

hiroki