まじで金無いままイギリス来た奴の反面教師ブログ

本当に貯金無しでイギリスに来た馬鹿な若者の生活記録です。

おいおい、もうすぐ2ヶ月経っちゃうよ。

ヘンリー王子、メーガンさん

ご結婚おめでとうございます🎉🎉

 

 

 

 

いやぁ、ロイヤルウエディング

まさか渡英中にこんなビッグイベントが

発生するとは!!

またとないこのチャンス!!

しっかり逃してテレビ中継で観ました!!😭

 

ただ、やはりテレビ中継だと

式の様子も鮮明に見れて

メーガンさんが本当幸せそうに

微笑む姿を見ていると

1ミリの接点もない僕もなぜか

泣きそうになってしまいました。😭

↑(ほんまになんやねんお前)

飲んでいたのがファンタじゃなくて

ウィスキーだったなら

確実に泣いていたことでしょう!

本当素敵な結婚式でした✨

 

あと、パレードの際の馬車のスピードが

思ったより速くて

ちょっと面白かったです😂

それでも間近で見れた方々は

凄く良い思い出になったと思うので

羨ましいですね😊

 

 

はい、ほとんどブログは

1週間ぶりになってしまいましたね。

すみません😅

インスタはちょいちょい更新してるん

ですけど、インスタはインスタで

何の写真上げたらいいんか

分かんないです笑

ハッシュタグもなんか

#おしゃれさんと繋がりたい とか

#写真好きな人と繋がりたい とか

小賢しいですよね!

いっつもあれのあとに

#ほんまはそこまで繋がりたくない

ってつけたくなるんですけど

いっつも書いて消してます笑

おしゃれな人と知り合いたい気持ちは

あるんですけど、あのタグをつけてる

自分がなんかSNSに魂売ってる感あって

いつも葛藤が生まれてます😅

 

まあ多分これからもつけるんですけどね😅

 

なんの話してんねんてね笑

 

すいません、皆さん

御察しの通りです。

ネタが尽きつつあります。笑

 

涙なしでは語れないBRP取得の話とか

あるんですけど、マクド食べながら

書ける長さじゃないので

それは次回の更新で話そうと思います✨

 

なんで今回の更新は生存報告更新です笑

そして僕まもなくイギリス到着して

2ヶ月になります!🎉🎉

 

そしてアルバイトの給料が25日に

入るんですが、今朝ラスト1枚の

50£紙幣を口座に入金してきたので

なんと所持金15万で渡英してきた僕

hirokiですが、その15万でほぼ2ヶ月

生き延びれました!!

 

実質先月の25日にアルバイトの給料が

1日分の48£(約7千円)が入金されていたので

15万7千円になるんですが、それでも僕

生きてますよ!!

↑なんか文脈おかしい

 

今渡英前で色々不安な方

多いかもしれないですが

意外とどうにかなります!!

どうにかなってます!!

 

お金は多いに越したことはないし

多い方が絶対にいい、けど!

多すぎる必要はない!!

 

前の記事でも言いましたけど

なかなかお金の準備が進んでない方

せめて30万だけ用意してきたら

結構なんとかなると思います!!

そこからは自分の行動次第だとは

思いますが、あなたの持ってきた金額の

半分しか持ってこなかった奴は

2ヶ月生き延びれました!!

なんで、気負い過ぎずに

是非、イギリスに来て下さい!!

そして、いらしたら是非とも

Hot chocolateの一杯でも

僕におごってください😉👍

↑(ただのたかりやないか)

 

でも、このブログ読んで下さってる方と

イギリスでお会いできるのを

凄く楽しみにしてます😆

こちらにいらしたら是非

お会いしましょう!!

 

じゃあ、すみません

マクド食べ終わったんで

今日はこの辺で😊

 

久々の更新でおこがましいこと

この上ないんですが良ければ

下のバナーと読者登録の方

よろしくお願いします😊

 

そして下のアカウントの方も

よろしければ覗いてみて下さい🙇🏼‍♂️

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/hiroki_uk28

 

instagram
http://Instagram.com/kudokun_yade

 

それではまた次の更新で🇬🇧

 

 

hiroki🎩