まじで金無いままイギリス来た奴の反面教師ブログ

本当に貯金無しでイギリスに来た馬鹿な若者の生活記録です。

なるななるなとは思ってたけどやっぱりなりましたね、7月

ジュラシックワールド観に行った

記事を書いてたんですけど

余りにもふわふわし過ぎて

最終アバレンジャーの話になったんで

下書きのまま放置してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果7月になりました。

皆さんどうも‼︎

お気付きでしょうか!?

そうです、hirokiです😊

↑(何笑っとんねん)

 

 

ブログ書こうとする気持ちは

あるんですが中々ネタがないし

需要を気にすると益々筆が進まず

↑(以前も言いましたが画面の割れた

スマホフリック入力して記事を

書いています。)

あっという間に7月を迎えてしまいました。

 

 

文頭でも言ったようにジュラシックワールド

観てきた記事を更新するつもりが

着地点が見当たらず

爆竜戦隊アバレンジャーの話で

勝手に盛り上がったところで

ふと我に返り、とりあえず筆を

置いてきました。

↑(WSF)

W 割れた

S スマホ

F フリック入力

 

 

そんな今日はちょっとだけ外出したので

お写真を。

 

 

f:id:hiroki_uk28:20180702093922j:image

 

SLIM CHICKENSという

ハンバーガーショップに行ってきました!

 

味はまあまあ美味しかったです!

しかも飲み物がドリンクバー制だったので

なんとなく得した気分になりました!

(実際そこまで得はしてない)

 

 

f:id:hiroki_uk28:20180702094240j:image

注文待ちの札が46番で

「お、坂道やん」とか思って

撮った一枚。

 

坂道グループには日々の暮らしに

潤いを頂いております。

 

 

帰りはカロリー消費のために

一緒に行っていたペルー人と歩いて帰ることに

(Lilyさんも一緒に行ってました!)

 

 

ワインとビールでほろ酔い気味の

ペルー人の彼にありがたい話を

して貰いながら夕方の心地よい風を

浴びて帰りました。

 

 

帰り道の空が

凄く優しく感じたので

思わずパシャリと撮りました。

 

f:id:hiroki_uk28:20180702094842j:image

 

 

 

 

 

 

更新空いてしまってすみません。

 

渡英4ヶ月目突入ということで

何事にも気合入れ直して

取り組んでいきたいと思います‼︎

 

ブログももはや需要気にせず

アイドルみたいな写真だけの

記事とか数行だけの記事で更新

したろかな思ってます。

(ファンが居て初めて成立する

形なので僕のそれはまじで需要皆無)

 

 

 

でも、生活のサイクルに於いて

新しいシステムを導入したので

以前よりかは更新頻度が上がると

思います!

 

中身は反比例かもしれませんが

記事内容の当たり外れまで

楽しんで頂けたらなと、思います😅

 

 

それでは皆さん梅雨明け

夏突入で気が沈んでるのか

上がってるのか分かりませんが

どうぞ体調にお気をつけて

僕の記事を鼻で笑ってくれたなら

幸いでございます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

下のリンク、読者登録、ブログ村バナー

好きなものを1つ選んで

クリックしてみて下さい😉

よろしくお願いします🙇🏼‍♂️

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/hiroki_uk28

 

Instagram
http://Instagram.com/kudokun_yade

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

おそらくsee you soon ♪

 

 

hiroki🎩