まじで金無いままイギリス来た奴の反面教師ブログ

本当に貯金無しでイギリスに来た馬鹿な若者の生活記録です。

買った物とか最近の事とか🇬🇧

お客様は知らないだろう。

風呂上がり、僕が

誰もいない階段で

股関節のストレッチを

していることを。

 

 

 

 

 

 

 

どうもご無沙汰しております。

hirokiで御座います。🙇🏼‍♂️

 

いやぁ、最近ほんとに何もしてなくてですね

正直書くことがありません!笑

 

冒頭のあるあるも

いつのまにか謎の小話に

シフトしてて蛇足でしかないです。

(皆、気づいてる。)

 

最近はyoutube関ジャニクロニクルや

東京03さんのコント見て爆笑したり

SMAPの動画見てちょっと切なくなったり

乃木坂とか欅坂とか見て可愛いなぁとか

思ったり、家の中にいると

ついついダラダラした毎日を過ごして

しまいます。😫

 

そんな今日は久しぶりに完全オフなので

ちょっと散歩がてらハイドパーク を

少し歩き、日陰で英語の勉強をしてみるも

思ったより風が冷たくて、カフェに逃げ込み

この記事を書いております!!

(でもアイスカプチーノ頼んだ)

(カロリー気にしてシュガーいらん言うたけど

 思ったより苦くて後悔。)

 

友達でめっちゃブログ頑張ってる

友達がいるんですけど、

(ワーホリとか何も関係ないやつ)

そいつがほんまに毎日更新とか

イベント参加したりとか

そういうブロガーさん達との交流とかを

大事にしてて、しかもめっちゃ楽しんでる

感じが見てても伝わってきて、

もともとめっちゃポジティブな奴

なんですけど、昨日久々に連絡くれて

そしたら元気貰えました。笑

 

何の話してるんでしょうね。笑

 

僕自身はめっちゃネガティブなんですけど

僕の友達はポジティブな奴多くて

そいつら見てたら元気貰えるし

鼓舞されるしで、ほんまええ友達

もったなぁとつくづく思います。

 

とりあえずそいつらがイギリス

遊びに来てくれた時には

しっかりイギリス案内してやれるくらいの

語学力をつけないと!と思って

勉強しなやなぁて感じです。

 

ほんまにこいつなんの話してんねん。

って感じの記事ですね。笑

僕、読者やったらまじで

興味ないし、もう続きも読まんかも

ですけど、カフェで思ったことを

今とりあえず書いてます。😅

 

ほんじゃ、ちょっと最近は特に

何もしてないんですけど、

イギリス来てからちょろっと

買ったもんとか行った場所とかの

写真あげていきますね!

 

 

f:id:hiroki_uk28:20180616002353j:image
f:id:hiroki_uk28:20180616002556j:image
この上の2枚は最初の1ヶ月

滞在してたKings Cross 駅構内の

ハリーポッターのショップです!

もうすぐで引っ越す予定だったので

最後にと思い、僕はファンタビがモチーフの

手帳と板チョコ(3枚入り)を購入しました!

この手帳デザインめっちゃお気に入りなんですけど、まだなんも記入してないです!笑

あとこのチョコめっちゃ美味かったです!

1枚でも売ってるんで、

是非召し上がってみて下さい!😋

 

f:id:hiroki_uk28:20180616002402j:image
f:id:hiroki_uk28:20180616002418j:image
f:id:hiroki_uk28:20180616002654j:image
f:id:hiroki_uk28:20180616002620j:image
f:id:hiroki_uk28:20180616002341j:image
f:id:hiroki_uk28:20180616002506j:image
f:id:hiroki_uk28:20180616002413j:image
f:id:hiroki_uk28:20180616002646j:image
f:id:hiroki_uk28:20180616002531j:image

そしてこちらの写真たちは

シャーロックホームズミュージアム

ショップで御座います‼︎

いやぁ、最高でしたね。

グッズもこの他にも色々欲しかったんですけど

とりあえずこの日は我慢!

このトートバック

めっちゃ使ってます!

イギリス、スリとか多いって

聞きますけど、リュックとかより

こういうトートバックとかの方が

安全な印象です!

なのでこれからいらっしゃる方も

参考にして頂ければ幸いです。

 

 

もうすぐ来てから3ヶ月経つんですね。

最初の1ヶ月は毎日必死に生きてて

不安しか無くて、生にしがみつく様な

気持ちで生きてたから時間の経過が

すごく長く感じて、まだ1ヶ月しか

経ってないんか‼︎て感じでしたけど、

2ヶ月目からは少し生活も安定しだして

慣れも出てきて、日常をただこなすだけの

生活を送ってて。

そしたらあっという間に

1ヶ月過ぎてしまってて。

このままやとほんまにすぐ2年経って

なんも渡英前と変わらんまま歳だけ取って

結局中途半端な自分で終わるんやろうなぁて

頭で分かってるのに、何も出来ひん

自分は何なんやろうなぁて

そういう自分を変えるために来たのにね。

って誰に語ってんねん!ってね笑

 

こんな事、友達に言ったら

じゃあ、やれよ!って

怒られますね。

僕が逆でも言いますしね笑

 

はい、やりましょう。

 

今日ここで変わりましょう。

宣言しましょう。

もう、こなすだけの日々から

脱却しましょう。

ほんまに変わらないと

目標としてるとこまで

行かれへんから。

 

それに変わらないと

頑張ってる友達にも合わせる顔が

ないんでね。

いつまでも高め合える友達で

いれるために。

もう頑張ってるフリで誤魔化すのは

辞めないとですね。

 

 

 

はぁぁぁー😫

気色悪いブログ書いてもうたなぁ。笑

 

こういう記事とかつぶやきとか

したくないんですよね笑

(いや、すんなよ気色悪い)

 

でも、なんか考えとかを

ちゃんとここに残して

後に退けへん状況を作らないとと

思ったんで、めっちゃキモい記事

書いちゃいました。

すみません。🙇🏼‍♂️

てか、ここまで読んで下さってる人

おるんですかね?笑

 

おったらほんまに申し訳ないです。笑

でも、ありがとうございます😊

 

頑張ります。

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/hiroki_uk28

 

instagram

http://Instagram.com/kudokun_yade

 

 

すいません、一応こいつら貼っていきます。

 

あとまあ、本当更新ペースも遅くて

今日みたいな中身の無い記事を

上げてしまってますが、読者登録とかも

してもらえると嬉しいです!

あと下のバナーも‼︎

 

 

今現在、読者登録して頂いてる皆様

本当にありがとうございます!

 

して下さいって言ってるものの

何でしてくれるのか正直分かりません😅

皆さん、本当にただただ優しいんですかね。

でも、感謝しかないです!

もっと面白い記事も書けるよう

色々工夫するので、良かったら

ちょっと期待してみて下さい!

 

 

それと!

 

http://ikesuma.net/prof

 

上の方で話してたブログやってる

友達のブログ?なんかな?これは

まあ、面白い奴なんで

記事の中身あんま興味なくても

多分、読んでてクスッと笑えると

思うんで、ちょっと元気ない時とかに

覗いてみるといいかもです。笑

 

こいつには小学校から

ずっと笑かしてもらってます。

身長もほぼ一緒なんで

何度カラオケで高身長イケメンの

悪口を語り合ったか分かりません。😅

 

まあ気が向けばでもちろん構わないので

よろしければどうぞ😊

 

 

最後まで読んで下さった方

本当にありがとうございます!

 

今週末はなんかもうひと記事くらい

頑張って書きたいと思います😊

勉強もブログとかも楽しんでやっていけるよう

頑張ります!

本当にありがとうございました😆

 

 

hiroki🎩